スガ旅

35歳を迎え、夫婦で仕事を辞めました。

SUGATABI.

スガ家の旅の記録

DAY22:ナッシュビル→カンカキー

 

RV返却前日なので、なるべく返却場所のシカゴに近づいておこうと朝早くから出発。聞いたことのない「カンカキー 」という場所のRVパークを目指します。

KOAという大手チェーンのRVパークでは、独自の会員制度を展開しており、メンバーズカードを出すと10%の割引となります。

エルモンテRVで車両をレンタルすると、そのカードが鍵に付いてきます。が、会員番号が書いていない…。オンライン予約では割引には番号が必要なので、とりあえず普通予約で場所をおさえます。

f:id:hike_osuga:20190504214315j:image

テネシー州を抜け、のどかなケンタッキー州を通り、

f:id:hike_osuga:20190504214413j:image

イリノイ州に入りました。

f:id:hike_osuga:20190504214836j:image

あまり天気の良くないイリノイ州

この日の走行距離は今までで一番長く、453マイル。約730kmの大移動です。

W田くんと夫が2時間ごとに運転を代わり、運転していない時は昼寝、というよりも熟睡していました。

2人の努力の甲斐あって、明るいうちにカンカキー に到着できました。

KOAの受付で会員カードを見せると、きちんと10%割引してもらえました。

水道から出てくる水がとても臭く、ヌルっとしていて、W田くんは温泉だと言い張りましたが、私はちょっとお腹を壊しました。

 

———————————————————————

気持ちが弛まぬよう、旅行ブログランキングに登録してみました。クリックして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ